彼女できたことない容姿にも自信がないインキャオタクの大学1年生が容姿関係なく女の子が向こうから言い寄ってくる声のかけられテクニック術を使い60日で向こうからアタックがグイグイくる彼女をGETする方法

 

過去にフラれた経験から

 

自然と女性と

関わらなくなり

 

恋愛から逃げていた

男子大学生が

 

たった2ヶ月で

 

 

好きな人から

告白されて付き合えた

会話術

 

 

f:id:tubasa0421:20211214171933j:image

 

 非モテ男子が

女に追われるための

恋愛禁書

 

f:id:tubasa0421:20230613182007j:image


f:id:tubasa0421:20230311181654p:image

友だち追加

 

※個人情報の管理は徹底してるので

ご安心ください!

 

(※友達追加ボタンでエラーが出る場合は

上のQRコードをお使いください!)

 

非モテ男子が

女に追われるための

「恋愛禁書」

 

では

僕が失敗を繰り返して

試行錯誤した結果

をまとめました!

 

※テキストを

実践してくれた方から

こんな嬉しい声が届いています!

 

25歳 会社員のHさん

 

f:id:tubasa0421:20230602220635j:image

 

24歳 工場勤務のFさん

 

f:id:tubasa0421:20230602220717j:image

 

19歳 専門学生のKさん

 

f:id:tubasa0421:20230602220910j:image

 

22歳 大学4年生のTさん

 

f:id:tubasa0421:20230602220945j:image

 

27歳 公務員のDさん

 

f:id:tubasa0421:20230602221024j:image

 

好きな人から追われて

付き合える理想の生活を

手にいれませんか?

 

 

テキスト内容

PART1

「印象編」

f:id:tubasa0421:20211215161901j:image

 

 

 

女性は第一印象で男性として

「ありか」「なしか」

を決めます!

 

そこで「なし」とならないために

 

自信を作る方法や清潔感の出し方など

初期段階で重要なことを説明します!

 

PART2

「メール編」

f:id:tubasa0421:20211215162002j:image

 

 

いきなり直接の会話からすることは

危険です!

 

なのでLINEなどの連絡でまずは

女性の心を掴むコツ

を理解します!

 

ここだけでも

うまくいけば相手に

 

「告白させる」

ことも可能なぐらいの内容です!

PART3

「会話編」

f:id:tubasa0421:20211215162123j:image

 

いよいよ会話です!

 

女性から行動させるには

 

「女性の考え方」

を理解してもらって

 

それに沿った会話術を紹介します!

 

また「自然と男性がしてしまう

女性が嫌がること」や

 

「さらに好感度が上がる行動」

も説明します!

PART4

「デート編」

f:id:tubasa0421:20211215162252j:image

 

ラストパートです!

 

ここでは二人で出かけた時の

行動や会話術を説明し

 

落ちる一歩手前の女性に

とどめを刺すパートです!

 

ざっとパートごとの内容を

見てもらいました!

 

「自分でグイグイ行けない」

「一歩目を踏み出したい」

 

そんなあなたに

 

ぴったりなテキスト

になってます!

 

僕の経験の全てが詰まった

 

努力の結晶がこの恋愛禁書

です!

 

これまで生きてきた中で

一つでも当てはまるものはありますか?

 

  • 自分に自信が持てなかった
  • 何をすればいいかわからなかった
  • 自分で勝手に諦めていた
  • とりあえず一か八かで告白した
  • 行動せずにただ待っていた

f:id:tubasa0421:20211214172014j:image

 

これに一つでも

当てはまるものがある人は

 

今すぐ変えないと

いつまで経っても

 

彼女はできません!

 

いやそうは言っても

 

「いきなり自信

なんか持てない」

 

「服装や髪型を変えてきた

けど無理だった」

 

このようになかなか

自分を変えることは難しいです!

 

ではどうすればいいか?

 

女性側を変えればいいんです!

 

「どういうこと?」

f:id:tubasa0421:20211214172117j:image

 

簡単です!

 

女性からアプローチ

させればいいんです!

 

「いやもっとむずくね?」

f:id:tubasa0421:20211214172140j:image

 

大丈夫です!

 

めちゃくちゃ簡単です!

f:id:tubasa0421:20211214172157j:image

 

僕は容姿などは

変えられる自信がなかった

のでひたすら

 

女性の心理について

勉強しました!

 

その成果として

自分ではなく

 

女性から声をかけられる

 

ようになり

 

ハーレム状態で

 

まさに入れ食い状態!

 

海老で鯛を釣る

とはまさにこのこと!

 

そういった状態で

 

選んだ一人と付き合いました!

 

f:id:tubasa0421:20211214172230j:image

 

はじめまして!

ツバサと申します!

 

私は告白した女の子から

「友達以上は考えられない」

 

と言われた日から

トラウマになった経験があったので

 

「だったら女性から

アプローチさせればいい」

 

と思い今の方法を作り上げました!

 

そして自分の経験を元に

女性の好感度を高めて

 

女性側から

アプローチさせる方法

 

を教えています!

 

「いや嘘に決まってる」

 

「仮にできたとしても

あなただったからでしょ?」

 

そう思うと思います!

私自身もおもいますもん!

 

では僕の過去が

どんなものだったかというと

 

典型的なアニメ大好き

陰キャオタクでした!

f:id:tubasa0421:20211214172349p:image

 

冒頭でもお伝えした通り

フラれてしまった日から

現実の女性が怖くなりました!

 

そこからアニメを見るようになり

 

気がつけば現実の女性とは

全く喋れなくなっていました!

 

当時の僕は現実の女性が

 

「何を考えているのかわからない」

と思っていて恐怖の対象でした

 

一方でアニメのヒロインは

一途で決して裏切らない

 

とわかっていたので

 

「これが理想の女性」と思い、

「アニメのヒロインが

彼女になってくれれば」と考えていました!

 

フラれてから数年経った僕は

もはや現実の女性に関心が

 

一切なくなっており

 

女性と関わることがないまま

等々20歳になっていました!

 

そんなある日

地元の友達と遊ぶことがあり

恋愛の話になりました!

 

すると友達は

「彼女できた!」

 

と言ってきました!

 

f:id:tubasa0421:20211214172557j:image

この友達は言い方は

良くないですが

モテるタイプとかではなく

 

めちゃくちゃ

地味なタイプです!

 

中学校から仲がよかったですが

彼女ができたことはなかったです!

 

仲がよかっただけに

なんか抜け駆けされた気分で

 

かなりショックでした

 

急な報告に焦った僕は

思わず聞いてしまいました

 

「どうやって付き合ったの?」

 

彼の回答は

 

「手当たり次第にナンパした」

 

f:id:tubasa0421:20211214172729j:image

 

「いややばすぎて草」

 

それが僕の感想でした

だってそうでしょ?

 

彼女できたことないやつが

ナンパで初彼女って

ハードルエグくね?

 

でも僕は疑いませんでした!

 

彼は昔から気になったことには

のめり込むタイプでした!

 

ある日YouTubeでナンパ術の動画を見て

それを実践して彼女を作ったらしいです!

 

「いやすごすぎ、、、!」

 

昔からすごいやつでしたが

その時は彼が神に見えました!

 

f:id:tubasa0421:20211214172840j:image

 

そう思ったのと同時に

「やばい」

 

という焦りが僕を襲いました!

 

そこからどうやって彼女を作るか

考えはじめました!しかし、

 

方法が思いつきませんでした!

 

方法が見つからずに

数日が経ったある日

 

ある動画がおすすめにありました!

 

f:id:tubasa0421:20211214172918j:image

その動画は

女性の心を操る

といった内容の動画でした!

 

それを見た僕は

ハッとしました!!

 

「女性に行動して貰えばいいやん!」

 

そこから僕は本を読み漁ったり

動画やサイトをいくつも見ることで

 

女性がどうすれば

好意を持つのか

 

ひたすら勉強しました!

 

そしてある程度

理解ができたことで

 

行動に移しました!

と言っても初めにしたのは

女性を見る

所からです!

 

f:id:tubasa0421:20211214173134j:image

僕はトラウマが原因で

女性を見ることすら怖かったんです!

 

見ることを始めて

挨拶、女性の目を見て挨拶、会話

 

と少しずつ時間をかけて

やっていきました!

 

でもここで

壁にぶつかってしまいました

 

f:id:tubasa0421:20211214203608p:image

会話ができなかったんです!

  • 話題が出てこない
  • 気まずい雰囲気になるとトイレに逃げる
  • 女性の顔がつまらなさそうに見える

 

このように感じてなかなか

長い時間話すことができませんでした

この時は家に帰ると

 

自分が情けなくて

悔しくて

 

声にならないくらい嗚咽が出て

泣いてしまう時もありました

 

f:id:tubasa0421:20211214173317j:image

そんな時、サークルの先輩Aさんにたまたま

会いました!

 

先輩が男性だったこともあり

僕はことの経緯を説明して

 

悩みだった「どうすれば緊張せずに

女性と話せるか」と

聞いてみました

 

それを聞いた先輩は

「お前根本的な部分が

理解できてないよ」

 

そう言われた時僕は

衝撃的でした!

 

それまでは色々調べて

知識をつけていたので

 

「全て正しい」

と思ってました!

 

でも先輩は僕が

今までやってきたこととは全く違う

考え方を教えてくれました!

 

驚いたのと同時に

その話にとても共感できて

納得できました!

 

先輩Aさんと話したことで

疑問に思っていたことが晴れて

 

自分の中で会話をすることの

ハードルが少し

下がりました!

 

そう感じてから

女性と会話をすると

 

自分の中で少し相手の表情が

明るくなった

 

ように感じました!

 

そこから徐々に

僕自身も

 

表情を明るく

という意識を持って女性と

話すようにすると、、、、

 

だんだん

話が弾むように

なりました!

 

そこから僕は女性に話すことが

怖くなくなっていき

学んできた考えを

 

失敗も繰り返しながら

挑戦し続けました!

 

その結果

複数人の女性から選べる

までになりました!

f:id:tubasa0421:20211214173443j:image

始めは女性を見ることすら

怖かった僕が彼女ができた

 

人生で一番の達成感が

電流のように

体中を巡りました!

f:id:tubasa0421:20211214173456j:image

僕よりもスタートラインが

高い人はたくさんいると思います!

 

✔️女性と付き合いたいけど

自信がない、、

 

✔️会話が続かないし

気まずい雰囲気が怖い、、、

 

✔️自分からグイグイいけない、、

 

そう思っているあなたは変われます!

 

なぜなら

自分の欠点がわかっている

からです!

 

それらを変えることができれば

必ず結果が出ます!

 

f:id:tubasa0421:20211214173515j:image

 

変わるためのお手伝いを

僕にさせては

もらえないでしょうか?

 

 

 

恋愛禁書

では

僕が失敗を繰り返して

試行錯誤した結果

をまとめました!

 

f:id:tubasa0421:20230613182007j:image

 

f:id:tubasa0421:20230311181654p:image

 

友だち追加
   

 

 

(※友達追加ボタンがエラーが出る場合は

上のQRコードをお使いください!)

PART1

「印象編」

f:id:tubasa0421:20211214173554j:image

 

女性は第一印象で男性として

「ありか」「なしか」

を決めます!

 

そこで「なし」とならないために

 

自信を作る方法や清潔感の出し方など

初期段階で重要なことを説明します!

 

PART2

「メール編」

f:id:tubasa0421:20211214173707j:image

 

いきなり直接の会話からすることは

危険です!

 

なのでLINEなどの連絡でまずは

女性の心を掴むコツ

を理解します!

 

ここだけでも

うまくいけば相手に

 

「告白させる」

ことも可能なぐらいの内容です!

PART3

「会話編」

f:id:tubasa0421:20211214173827j:image

いよいよ会話です!

 

女性から行動させるには

 

「女性の考え方」

を理解してもらって

 

それに沿った会話術を紹介します!

 

また「自然と男性がしてしまう

女性が嫌がること」や

 

「さらに好感度が上がる行動」

も説明します!

PART4

「デート編」

f:id:tubasa0421:20211214173918j:image

ラストパートです!

 

ここでは二人で出かけた時の

行動や会話術を説明し

 

落ちる一歩手前の女性に

とどめを刺すパートです!

 

ざっとパートごとの内容を

見てもらいました!

 

「自分でグイグイ行けない」

一歩目を踏み出したい」

 

そんなあなたに

 

ぴったりなテキスト

になってます!

 

僕の経験の全てが詰まった

 

努力の結晶が恋愛禁書

です!

 

「でもそんな努力の結晶を

無料でくれるの?」

 

「どうせ後からお金を

要求するんだろ!」

 

そう思う方が多いと思います!

僕でも思います!

 

「ネットは信用できない!」

 

「詐欺かもしれない!」

 

f:id:tubasa0421:20211214174022j:image

僕も思います!

 

しかし、無料の理由はちゃんと

あります!

 

無料で配ることが

ぼくのためになるからです!

f:id:tubasa0421:20211214173515j:image

今の段階では所詮

 

自分自身の経験談

でしかありません!

 

一言で彼女が欲しいと言っても

 

一人一人が考えていることは

違います!

 

僕は友達が彼女ができたことによる

「焦り」

 

が原因でしたが

 

これを読んでくれている

あなたは違うかもしれません

 

あなたが読んだ後に何を感じ、

 

どう思ったかを教えてくれたら

 

それは

とてつもない価値になります!

 

f:id:tubasa0421:20211214174140j:image

僕は自分が作り上げた方法を

 

多くの人に共有したい

と思っています!

 

f:id:tubasa0421:20211214215828j:image

人は良くも悪くも似た人と仲良くなる

傾向があります!

 

僕の周りにも僕と同じように

彼女ができたことない人がたくさんいました

 

f:id:tubasa0421:20211214174331j:image

 

でも何も手伝うことができませんでした!

 

その時の僕はその人たちと

同じだったから、、、

 

だから今は「少しでも誰かの

手助けをしたい!」

 

そう思っているんです!

 

そしてより良い形で方法を

シェアするためには

 

「あなたがどういう結果を

求めているか」

 

これがテキストをよくする上で

必要不可欠なんです!

 

あなたからの感想や改善点を

教えてもらうことが

 

これからの僕にとって

 

お金以上の価値がある!

と感じています!

 

これが無料でテキストを提供する

真実です!

しかしながら僕はまだ

大学生の身です!

 

学業をおろそかにしすぎること

はできません!

 

そのためたくさんの方とお話し

することは

 

残念ながらできません、、

 

f:id:tubasa0421:20211214203543p:image

 

僕はいつも一人でした、、、

だから今度は

僕と一緒に友達のように

 

恋愛について

学んで欲しい

 

f:id:tubasa0421:20211214174608j:image

 

そう言った理由から

 

 先着30名様限定!

無料で恋愛禁書配布

   とさせていただきます!

 

f:id:tubasa0421:20230613182007j:image

 

f:id:tubasa0421:20230311181654p:image

 

友だち追加

(※友達追加ボタンがエラーが出る場合は

上のQRコードをお使いください!)

 

「ちょっと興味ある!」

 

「無料ならもらっとこうかな」

 

と少しでも思ってくれた方

ぜひ受け取ってください!

 

何かしら掴めるものが必ず

あります!

 

ここまでお話しした中で

 

✔️相手から来てくれるなら!

✔️女性から言い寄られてみたい!

 

と少しでも思ったと思います!

 

人は挑戦するのが怖い生き物です!

 

僕も怖くて逃げ出したかった、、、

 

f:id:tubasa0421:20211214174742j:image

でも私はそういった気持ちを

 

共に乗り越えて

 

✔️彼女を作りたい

✔️女性にモテたい

✔️今の自分を変えたい

 

これらの理想を叶えるきっかけ

になればと思います!

 

今のまま何も変われないままだと

 

✔️一生後悔することになります!

 

f:id:tubasa0421:20211214172140j:image

何もしないまま時間が

過ぎていくことはのちのち

 

後悔することになります!

 

でも少しの勇気を持ってくれれば

 

  絶対にうまくいく

恋愛禁書

    

あなたが出した勇気に

 必ず答えます!

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございました

 

 終わりに

 

  僕がこの方法について共有したいと

 思った理由についてもう少し補足します!

 

僕は大学に入って

ゲームをよくするようになりました!

 

ゲームは基本男性が多くを占めます!

 

f:id:tubasa0421:20211214174839j:image

その中には数少ない女性がいるのですが

f:id:tubasa0421:20211214174943j:image

 

この女性に男性は

 

群がります!

 

つまり僕がお話した内容を

 

男性側はその女性に

やられてしまっているんです!

 

この現状をずっとみてきた僕は

 

「男性も選べる側になれるんだ」

 

ということを伝えたいと

強く思いました!

 

でも心の中で

 

「俺には無理だ、、」

 

という諦めを感じている方も

いると思います!

 

でもそれは

今まで生きてきた中でできた

「自分の限界値」を

 

決めつけているだけに

過ぎません!

 

いきなり俳優のようにモテろ!

と言っているわけではありません!

 

ただ

自分で付き合う相手を選べる

状態になることが目標なんです!

 

f:id:tubasa0421:20211214175011j:image

 

やり方は僕がしっかり教えますし

相談にも全力で乗ります!

 

一人でダメでも

二人なら乗り越えられます!

 

僕はあなたの人生に彩りを

感じられるように

 

全力を尽くします!

 

ありがとうございました!